くまモンオフィシャルサイト

色変更

県からのお知らせ

くまモン活動日誌

2010年 07月の記事

荒炎祭&福本保育園にいったよ~!!

2010年07月31日

 

 

 

今日は、荒尾の荒炎祭にいったよ~。

 

 

 

 

 

お馬さんにもあったよ!!

 

 

 

 

 

今日は、荒尾に関する『くまもとサプライズクイズ』を出したよ。

 

 

 

 

 

ご当地バージョンもあるんだよ!

 

 

 

 

 

色んな所で『くまもとサプライズクイズ』に参加してね!!

 

 

もちろん、『くまモン体操』もしてきたよ!!

 

 

 

 

 

もっともっと、『くまもとサプライズ』が浸透するといいなぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

福本保育園のお友達とサプライズ!!

そして・・・

 

 

荒炎祭の次に、泗水の福本保育園にいってきたよ~!!

 

 

 

 

 

炎天下の中、みんな元気に体操してくれたよ★

 

 

 

 

 

有難う!

 

 

 

 

 

『くまもとサプライズクイズ』をしたら皆おどろいていたよ!

 

 

 

 

 

またサプライズを広めちゃった。

 

 

 

 

 

沢山のお友達と逢えて嬉しかったよ.

 

 

もっと、もっと、沢山の人と会って色々サプライズしたいな!

鶴屋のビアガーデン&旭保育園に出没~!!

2010年07月30日

今日は、鶴屋のビアガーデンに行ったよ!!

 

沢山のお客さんに『くまもとサプライズ』を広めてきたよ~!!

 

 

そして・・・旭保育園も行ったよ!!

 


 

旭保育園の皆はとっても元気だったよ!!

 

沢山のお友達と

 

『くまモン体操』と『くまもとサプライズクイズ』をしたよ!!

 

皆、上手でサプライズ!びっくりだった~。

 

旭保育園の皆有難う!!

 

今日は、エコバックも作ったよ。

 

皆可愛いバック作ってたよ!!

 

皆、ぼくを上手にかいてくれて有難う★

もみじ保育園に行ったよ!

2010年07月26日

今日はもみじ保育園に行ったよ。

 

もみじ保育園のお友達は皆元気で、一生懸命イベントに参加してくれたよ~。

 

『くまモン体操』も『くまもとサプライズクイズ』も一生懸命してくれたからぼく嬉しかったよ。


今日も、ワクワクやドキドキを伝えたよ!!

 

 

もみじ保育園のお友達からもらったよ!!



この絵は、もみじ保育園のお友達が、ぼくの事を書いてくれたよ!!

 

なかなかカッコよくかけてるなぁ~!!

 

ぼくが、サプライズを届けに行ったのに

 

ぼくの方が、サプライズだったよ。

 

 

もみじ保育園のみんな。

 

有難う!!

センタープラザの夏祭りに行ったよ!!

2010年07月23日

今日は、センタープラザの夏祭りに行ってきたよ。

 

沢山のお客さん達に『くまもとサプライズ』を広めてきたよ★

 

 

MCの村上恵さんと一緒に『くまモン体操』を踊ったよ★

 

 

そして、皆で『くまモン体操』をしたよ。

MCの村上恵さんも踊ってくれたよ~!!

 

サプラーイズ★

 

有難う!!!!

菊池さくら保育園

2010年07月22日

今日は『菊池さくら保育園』に行ってきたよ。

 

沢山のお友達が、元気に笑顔で参加してくれたよ!

 

『くまモン体操』の時は、皆始めて踊るのに上手に踊れてて

ビックリ!!!

 

『くまもとサプライズクイズ』では、皆の知ってるようで知らない熊本の秘密を出題したよ。

 

 

菊池さくら保育園のお友達に★プレゼントだよ~!!


そして、今日のキャラバンの最後には

元気に体操やクイズを頑張ってくれた皆に『くまモングッズ』をプレゼントだよ~!!

 

『菊池さくら保育園』のお友達ありがとう!!

カレンダー

2010年7月 8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新の記事

エリア選択

以前の記事

キーワード検索