くまモンオフィシャルサイト

色変更

県からのお知らせ

くまモン活動日誌

中国

中国・昆明にいってきたモーン☆

2017年10月23日

 

 

 

 

 

待たせたモン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^O^)

 

 

 

 

かっこいい“感じ“に登場してるくまモンですが

 

 

・・・・・。

 

 

うん、寝癖がすごい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↺  まあまあ さておき  ↻

 

 

 

 

 

 

 

今回おじゃましたのは

 

 

中国・昆明にある昆明海倫城市広場で行われた

 

 

「 熊本秋日大賞主題展 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルル・・・

( ドラムロール(笑))

 

 

 

 

 

 

ジャーンッ♬

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、会いたかったモーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

ば~!!

 

 

 

こんなにたくさんの方が集まってくださって

 

 

 

本当にうれしいね(''◇'')ゞ

 

 

 

 

 

 

ね!くまモン!


 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジ—————————ッ・・・

 

 

 

おっと~

 

 

司会のお姉さんがキレイだからって

 

まじまじと見過ぎだよくまモン( ̄▽ ̄)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

いつも通りにかましているくまモンなのですが

 

 

 

 

実は、この直前・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに来て下さった多くの方々に感激のあまり・・・

 

 

 

 

 

 

はい、つこけてます。

(転ぶ)

 

 

完全に舞い上がっておりました(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↺ 気を取り直して^^ ↻

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにあたたかく迎えてもろて

 

とってもうれしかモーン!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの会場は

 

 

熊本県の観光地や特産物をモチーフにされており

 

 

くまモンのバックには熊本城をイメージとしたステージが

 

 

デデーン!とありました(゜o゜)☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おろ??

 

ボクがおらしたモン!

 

 

 

 

 

 

おろおろ??

 

 

あっちにもこっちにもおらすモン!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも

 

 

 

“隠れくまモン“

 

 

 

では ありませんが

 

 

くまモンが色んな所に待ち構えている☆

 

 

ということで

 

 

ブースをまわってみることに(^^)♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくおらしたモン☆

 

デデーン!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本のうまかもんば持っとらすモン!

 

お仕事、おつからしれんこーん☆☆

 

 

 

 

 

・・・・・、

 

 

 

 

 

ひとつくらいよかかモン☆

 

 

 

コラーッ!

 

 

なんばしょっとね!!!ヽ(-_-;)

 

 

油断も隙もありゃしないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは遊べるコーナだモン!

 

みなさん、たくさん遊んではいよ~♪

 

 

 

 

 

 

まずボクがやってみるモン!

 

 

マルのまん中にねらいをさだめて~

 

とりゃっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チ——————————ン・・ 敗北。

 

 

 

 

 

ばっ!!

 

 

ボクより上手かお友達ば見つけたモン☆☆

 

なかなかむずかしかとにスゴかモン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~

 

 

 

汗もかいたところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごは・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり熊本の温泉は最高だモン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまもとがたくさんあって

 

まるでほんとうに熊本におるような

 

気持ちでいっぱいだったモン!

 

 

 

 

中国・昆明に集まってくまさったみなさん

 

楽しい時間をサンくまー!

 

 

 

 

ぜひ熊本にも遊びにきてはいよ~☆


 

 

 

 

 

 

☆ お し ま い ☆

 

 

 

 

 


北京でハイチーズ☆彡

2017年09月27日

みなさん、こんにちは!


今回は中国の首都

北京で行われたイベントの様子を

お伝えしたいと思います☆



びきゃく~ま~♡



・・・

 

なんばしよっと?



ついにボクの美脚が

世界に広まるんだモン☆


いやいや、足の長さ全然違うよ!(`ε´)


それ以前に今回は、

美脚のお仕事ではありません。


 

 

くまモン中国巡遊記in北京五彩城

に参加するために来たんだよ\(o⌒∇⌒o)/





まずは、来てくださったお客さんに・・





むぎゅ~!!




むぎゅ~!!!





むぎゅむぎゅ~!!


くまモンから熱い抱擁をプレゼントです(*´∇`*)

 

少々、荒々しいですが・・・(笑)




ボクの気持ちば

うけとってほしかモーン☆



北京のお客さんもくまモンの熱意に

答えてくれて、とても嬉しいですね♪




ふぅ~

モテる男はつらいモン。


・・・

す~ぐ調子に乗るけんね(# ̄ ▽  ̄#)


 

でも、

ほっぺに赤いシールを貼ってくれているお客さんや

「くまモ~ン」って大きな声で呼んでくれる

小さな子供たちがたくさんいるので、

嬉しくなっちゃいますね♡



 

熊本でまた会えるのを

楽しみにしているモーン☆


花束までもらってくまモンも

大満足ですo(〃^▽^〃)o




 

 

おろ?



 

 

 

 

大きなイチゴがあるモン?


たくさんの人がイチゴから出てくるね!


何かやっているのかな?(^∇^)



中に入ってみるモーン!!





ドキドキ!( ・_・;)

 

 








ハイチーズ☆


まさかの写真撮影・・!∑(`□´/)/

 

そして、中には小さいくまモンの置物があって

一緒に写真が撮れるみたいです!


 

すごいですね~♡


 

そして、

スタンプや文字を入れることが

出来るそうです♪




ここに、ほっぺたば

つけてほしかモン。


結構注文が多いくまモン( ̄▽ ̄;)


スタッフさんが手伝ってくれています!




目はもっと大きくだモン!


そんな加工はできません!( ̄‥ ̄)=3


 

試行錯誤してなんとか

出来上がった写真がこちら★!





よか笑顔の写真が撮れましたね(=⌒▽⌒=)

そして可愛いイチゴのフレーム付きです!


くまモンも大満足ですね~☆彡



う~れし~かモ~ン♪


くまモンの宝物がまた一つ

増えました(*⌒∇⌒*)



 

お・し・ま・い♡

\上海に行ってきたモン/

2017年09月06日

こんにちは!

隊員A・Hです☆



今回は中国にある

天環(PARC CENTRAL)での

お仕事の様子をお届けします(`・ω・´)ゞ



「3匹のこぐま」


・・・・それは

コブタさんがでてくる

有名なおとぎ話かな?



ほらほら!早くいくよ!




「ごろ~ん」

 

もうーはーやーく!




「ねぇ、おこして」


いや!"(-""-)"






ごめんごめん(;´・ω・)

ちょっと言い過ぎたよね!

怒ってる・・・かな?







「これは・・・」


ホッ(●^o^●)

そんなことは気にせず(笑)

あっという間に、

おいしそうな香りのするほうへ☆

くまモンらしかですね!

ちまき・お肉・チョコレートと、

プレゼントして下さいました!


 


「いかがかモン?」


お肉を食べさせてあげるって、

レデーィファーストなくまモン!

ダンディーで紳士な一面もあって、

とってもかっこいいぞ(*^^*)



「はぁ~ん朝日がまぶしかモン」



朝日は出てないけどね(; ・`д・´)

なんなら、もう夕方よ(; ・`д・´)

自分に酔い始めてないかい?(; ・`д・´)


それはともかく、、、、(笑)

お友だちと美味しく頂きました!



最後は元気いっぱい

くまモン体操を、ご披露しました!


「みなさん、サンくま~」



「ん~~~」


あらあら、

お別れするのが

さみしいのかな?(´・ω・`)

 



「はいっ!」


ん?マイク・・・?

もうお仕事はおわったよ!


もしかして、まだまだ

みんなと一緒にステージで

過ごしたかったかな?


 

またきっとあえるから、

楽しみにしとこーねッ(`・ω・´)ゞ


 

☆ お し ま い ☆




カレンダー

« 10月2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新の記事

エリア選択

以前の記事

キーワード検索