くまモンオフィシャルサイト

色変更

県からのお知らせ

くまモン活動日誌

徳島

徳島ヴォルティスVSロアッソ熊本戦!!

2012年05月06日

みなさんこんにちは!くまモン隊員KYNです!

5月6日、徳島のポカリスエットスタジアムにて、

ロアッソ熊本アウェー戦へ行ってまいりましたー!

ついにくまモン、徳島初上陸ー!!やったね!!

あはは、照れるモン!とご機嫌なくまモン!

ヴォルティスの看板を発見!記念撮影していたら。。。そこに!

徳島ヴォルティスのマスコットキャラクターの

ヴォルタくんとティスちゃんがやってきてくれました!

ヴォルタくんが突然逆立ちをして、びっくりするくまモン!

そしてこのまま記念撮影!・・・ヴォルタくん、面白いね!!!

ってくまモンその手は何・・・!!?

そして、ヴォルタくんとステージへ向かい、熊本県のPRをしました!

と、そこで、ヴォルタくんがくまモンに何かしたのでしょうか、

土下座ならぬ、土下寝しています!(?)

くまモンは大丈夫、気にしてないモン!

と、すぐにヴォルタくんと仲よくなったようで、

 ヴォルタくんとティスちゃんと一緒にくまモン体操をして、

今度はバッチリ記念写真を撮りました!

ハーフタイムにくまモン再び登場!!

曇りで時折、雨がパラついていた徳島でしたが、キレイな青空!!

くまモンやっぱり晴れ男!?

ヴォルタくんがお腹をほらーってみせて、これはくまモンといい勝負!?

ヴォルタくんとティスちゃん、そしてボールくんも一緒に、

みんなでくまモン体操を踊りました!!

そして最後に記念撮影!!

くまモンは、徳島よかとこ!すごく楽しかったモン!と喜んでいました!!

徳島のみなさん、ヴォルタくんティスちゃん、ありがとうございました!!

カレンダー

« 3月2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新の記事

エリア選択

以前の記事

キーワード検索