くまモンオフィシャルサイト

色変更

県からのお知らせ

くまモン活動日誌

熊本市

熊本ヴォルターズvs香川ファイブアローズ

2017年06月26日

\我ら、熊本ヴォルターズ応援隊/

 

 

 

というわけで、みなさんこんにちは!

最近くまモンによくおんぶを求められるA・Yです!!



今日は、先日行われた熊本ヴォルターズの試合に

くまモンも応援に行って参りましたので、

その模様をご報告したいと思います☆

今回の対戦相手は・・・

香川ファイブアローズ!!

さぁ、くまモン!

選手のみなさんが力いっぱいプレーできるように元気パワーを送りましょう!

 

 

 

 

 

 

しーん・・・

え?あれ?くまモン??どうしたの?

そんなすみっこに行っちゃって・・・??(;・∀・)

 

きんちょーするモン・・・

 

え、いつも来てるのに?!

あ、じゃあおともだちを呼ぼうよ!一緒に応援してくれるおともだち!!

今日もたくさん来てくれてるよ~


 

 

 

 

 

☆☆☆じゃ~ん☆☆☆

左から、エコばらちゃん、ぴあ丸、ぼるたんです!!

 

これなら心強いモン!応援がんばるモン!!


良かった良かった(^-^;

誰か足りない気がするけど、いっか♪(笑)

さて!気を取り直して、みんなで会場を盛り上げよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れられている人(?)が一人・・・

                           ↑きくちくんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさーん!こんにちはだモ~ン!!

今日はボク達と一緒に熊本ヴォルターズのみなさんを

応援してほしかモ~ン☆

おお、くまモンいつになく気合い入ってるね~

会場の空気も良い感じだぁ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

さっそく応援練習だモン!!

まず、選手がゴールを決めたときはこう!だモン☆

なるほどなるほど、みんなで合わせてやるのね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、選手交代のときはこう!

よろしくま~のポーズね!りょうかい!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、相手選手にゴールを決められてピンチのときはこう!!!

こらーーーーーー!!!!違う違う!!それはいかーん!!!

 

 

 

え?だめかモン?腹をわって話し合おう的な意味だモン。

あ、そういう意味ね。って、違う違う。

それみんな一緒にできないからナシだよ!

 

 

 

 

 

 

 

ばんっ

 

な、なんだモン?!急に暗くなったモン?!

あ、ほらくまモン選手が入場してくるよー

みなさんに元気パワー注入したげて!


 

 

 

 

 

がんばってくださいだモ~ン☆応援しとるモン!!

うんうん、これできっと選手のみなさんも100%の力が出せるね♪

 

 

 

 

 

 

 

さいごはみんなで集合写真ば撮ったモン☆

くまモンも選手の一人みたいにむしゃんよかよ~

では、くまモン最後に一言!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援するときは、こう!!

だモン☆

結局それで締めるんだね(笑)

はーい、ということで

熊本ヴォルターズvs香川ファイブアローズでのお仕事でした~

後日談ですが、この後行われた試合、

見事に熊本ヴォルターズ勝利をおさめてくださったそうです!

 

一緒に応援してくださったみなさんありがとうございました!

そして選手のみなさんお疲れ様でした♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おろ?きくちくんいたのかモン?

今?!

 

 

 

 

 

☆おしまい☆

うまかもんいっぱい☆博多デイトス☆

2017年06月23日

じゃんっ!!

 

 

 

 

 

 

はいどーもー!こんにちはー!

隊員A・Yです☆☆☆

今日は、先日に引き続き4月14日(金)~5月7日(日)で開催された

「熊本応援プロジェクトDEAR」にて

博多デイトスでお仕事をさせていただいたのでご報告したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、博多デイトスにやってきたわけですけどもくまモンさん。

なにかモン?お姉さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はくまモンの好きそ~なうまかもんを

た~っくさんご紹介するんですけども~

お仕事中だからね?くまモン。わかってるよね?

ばっ!!そうなのかモン?!

ボク、しっかりお仕事がんばるモン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってるならいいんだけど・・・

って言ってるそばからおーーーーーーい!!

博多といえばラーメン・・・よか香りがするモン・・・

 

お仕事だってばくまモン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(指導中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは気を取り直して!

ここ博多デイトスでは様々なお店で熊本県産の食材を使った料理や食べ物、

くまモングッズなどを取り扱っていただいております(^ω^)

熊本復興応援ということで、本当にありがたいことです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばこちら、博多ラーメンの「だるま」さんでは

熊本の辛子高菜を使った黒マー油辛子高菜ラーメン

を提供していただいています!!

よか香りがしとったのはこれだったのかモン!

とんこつの香りが食欲をそそるモン・・・

 

そうだね~

この熊本の辛子高菜と豚骨スープ、麺との相性が抜群なんだって~

お腹すいてくるよね~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、お姉さんあとは任せたモン☆

こらーーーーー!!!

お仕事中ですよーーーー!!!!

他にもいろいろ美味しいもんがあるとよ~?行かんの~?

 

行くモン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、そば茶屋の「文六」さんです☆

八代の青のりを使った

八代産スジ青のりそば八代産スジ青のり天ぷらを提供してくまさってます!

ボク知ってるモン!

八代の青のりはミネラルたっぷりですごくおいしいんだモン!!

 

その通り!青のりは体にもいいしね~

 

わかったモン!行ってくるモン!!

 

ちがーーーーーーーう!!

くまモンは次のとこ行くの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん厳しかモン!

もうボク一人で行ってくるモン!

 

あれ?あれっ?くまモンは?

どこ行ったの~~~

くまモンかむば~~~っく~~~(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ~ん♪

お姉さんに内緒でジュースばもろたモ~ン☆

熊本のスイカを使ったジュースはやっぱりうまかモン!

たまには一人もよかモン☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、のどもうるおったし、今度はお腹がすいてきたモン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おろっ?あれは・・・

やっぱり熊本県産のトマトだモン~☆

店長さん、これはなんの料理になるのかモン?

 

このトマトはね、

熊本県産トマトと炙りサーモンのペペロンチーノ」に使うんだよ。

 

おいしそうだモン!!ボクにも!ボクにもぜひ!

食べさせてくまさい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!

見つけたーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかったモン!!

絶対怒られるモン!!

逃げるモ~~~~~ン!!!!!

こらーーなん逃げよっとねぇ~!!!

そんなんしたら危なかでしょーーー!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(くまモン捕獲中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜぇ~はぁ~ぜぇ~はぁ~・・・

やーっと捕まえた・・・なんで逃げるのくまモン!(; ・`д・´)

だって、追いかけてくるお姉さんの顔が鬼の形相なんだモン・・・

 

誰が鬼てね

心配したんだよ~くまモンどっか行っちゃうからぁ~(´;ω;`)

 

ごめんなさいだモン。

 

ん、反省したなら良し。さて、お仕事の続き行こっか

 

わかったモン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、そこのお姉さん。

よかったらボクとごはんに行かないかモン?

って言ってるそばからーーーーーー!!!!!!!

もうお姉さん怒るよ!(≧◇≦)

 

お姉さん、鬼の形相、それだモン。

 

ハッ・・・!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーん・・・(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、くまモンと博多デイトスを駆け巡り(?)ながらいろんなお店を回遊しました☆

こんな風に、熊本県産のものを使って応援していただけるなんて

本当にありがたいことですね。

ご協力いただいたお店の皆さん、そしてそのお店をご利用してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

これからもくまモンのお尻を叩いて頑張っていきますので、

皆さんよろしくまです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカジュース飲んでたのはみなさんとボクの秘密だモン☆

 

 

おしまい!

くまもとから感謝をプロジェクトin愛知

2017年06月18日

 

 

みなさんこんにちは!

隊員のあいあいです(^ω^)♫

 

 

 

 

 

今回お届けするのは

 

くまもとから感謝をプロジェクト!in愛知

 

 

 

 

 

くまもとから感謝をプロジェクト!とは

その名の通り、

くまモンが全国各地を訪問し、

熊本地震に対してご支援いただいた方々へ

 

「ありがとう」

 

「くまもとは元気です」

 

をお伝えすることを目的とした

プロジェクトです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県庁にやってきたモン☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史を感じる

建物のなかに入ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちがいっぱいおったモン☆

 

左から

 

アイチータ

 

コノハけいぶ

 

ブンぞー

 

ひでっち

 

アンキーくん

 

シーベルちゃん

 

防災ナマズン

 

 

 

 

たくさんのお友だちが

お出迎えしてくれましたッ(^O^)♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 


愛知県のみなさん

おうえんありがとうだモン!

 

 

 

 

大村知事に、

愛知県内からの多くのご支援に対する

感謝の気持ちをこめて、

くまモンから色紙をお渡ししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

・ ・ ・ ・ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち、



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

にの、






 

 

 

 

 

 

 

さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャキーン☆

 

 

 

 

 

振り返るとそこには、、

たくさんの方が

集まってくださっていました(  ; ω ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝川駅東商店街のみなさん、

こんにちはだモーン!

 

 

 

 

 

 

こちらの商店街さんでは

熊本地震の後、

水などの支援物資を熊本まで届けていただき、

商店街の夏祭りでは、

募金活動をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援メッセージもごぎゃん書いてもろたモン!

 

 

 

使わなくなった車に

 

~熊本のみなさんへメッセージを!~

 

ということで

色とりどりのペンで

車いっぱいに温かいメッセージも

いただきました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、ありがとうございますだモン。

 

 

 

 

 

感謝の気持ちをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他に、

名古屋市内の小学校や中学校、

沢山のパンを送っていただいた企業さんや

仮設トイレを設置していただいた企業さん

などにも訪問しました。

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても温かい言葉をかけていただき、

くまモンも私も

むねいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

今度はぜひ

元気いっぱいの熊本に遊びに来て

ほしかです(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまもとでまってるモーン♩

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

くまモン誕生祭2017③☆

2017年05月16日

 

みなさん、こんにちは!

隊員のあいあいです(・∀・)

 

 

3月11日・12日に行われた

くまモン誕生祭2017

~ Part 3 

 

くまモンお誕生日会ステージ 

 

 

の様子をお届けしたいと思います☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではさっそく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ!いくかモン!!!

本番前、

くまモンはみんなの緊張を察してなのか

はたまた、たまたまか・・w

円陣をくんでくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングでは昨年大ブームになった

「恋ダンス」

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

「パーフェクトヒューマン」

 

 

 

を披露しましたッ☆

 

 

 

 

 

 

実は、この2種類のメガネは

くまモンの手作りでしたッ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ

メインステージの始まりです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンッ。

はい。

ご覧になられたかたもいらっしゃるかと思いますが

くまモンは昨年の紅白歌合戦に出演し、

その中でけん玉のを披露させてもらいました☆彡

 

 

 

 

決めてみせるモン。

このステージでも

見事に「つばめ返し」「とめけん」を決めました( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

ここからはおなじみ、

くまモンコレクション

「くまコレ」

を当日の様子と交えながらご紹介します・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっ・・

 

 

 

 

 

 

 

みてみて~

新しい衣装だモーーーーン!

 

 

まだ話の最中じゃ―――――(# ゚Д゚)w

 

 

 

 

 

この衣装は

「くまモン うまかモン」

という新曲のために作られたもので

熊本の「うまかもん」がこれでもかという位

ぎゅーっと詰まった歌になっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本よかとこあそびにおいで~♩

 

 

おいしいもんいっぱいあるもんね~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲なんですが、

実は踊ってみると結構ハードなんですw

 

 

 

 

 

 

私たちでも息があがるくらいなので、

大きな体のくまモンは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤヴァカモン。

 

てな感じになっておりますが、

よか運動です。

熊本のうまかもんばいっぱい食べて

食べたら体ば動かさんとですね(・∀・)えぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年・熊本いえば!

なにがあるかわかる人おるかモーーン?

 

2年後の2019年、熊本で

女子ハンドボール世界選手権大会

が開催されます!

くまモンも応援します!!

みなさんも応援してはいよ~☆彡

 

 

 

ボクも2年後にむけて練習だモーーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダン・ダダン・ダンッ・ダダン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

またボールの音?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、とられてたまるかモン。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

誰と戦ってるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おろ?おろろろ~?!!!!

くまモン

手がみじかーーーーーい(´;ω;`)ww

 

 

 

 

この衣装は

プロバスケットボールチームの

「熊本ヴォルターズ」

の公式ユニフォームです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

あずさお姉さん、

くまモンを熟知してるからこそのプレイ。

まさしく手も足も出ない状態でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きます、くまコレ!

続いては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ。

 

 

 

 

 

 

な、なん?

 

 

 

どがんしたとね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?てかもぅ着替えたと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール!

ボール!!

ボーーール!!!

ボーーールゥウウ!!

 

 

ゲームして遊びたかモン。

 

 

 

いや、まってくれw

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

こちらの衣装はプロサッカーチーム

「ロアッソ熊本」

のユニフォームです( ◠‿◠ )

たくさんのキャラのお友だちとこのユニフォームを着て

熊本のホームゲームで応援をしています☆彡

みなさんもぜひ一緒にスタジアムを盛り上げましょうッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~♩~ イメージ ~ ♫ ~

 

 

 

 

 

竹笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッ ササッ  サササッ

 

 

 

かくれて・・・・w

 

 

 

いえ、もうツッコミませんw

 

 

 

 

 

 

 

ニンニン。だモーン!

 

この衣装は

サントリープレミアムボス「プレミアム熊本」編

で出演した際に着ていた

忍者の衣装です!

 

忍者にちなんでくまモン、

ビャンビャン手裏剣を投げていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

終盤にさしかかってきました!

続いてのコレクションは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっせいなつがむねをしげきするモン~♩

 

TMRさんの

「HOT LIMIT」の

衣装での登場です☆

 

 

 

ちなみにくまモン、

正しくは

「 YO!SAY,夏が~」

・・・ね・・w

 

 

 

 

 

なまあしみわくのマーメーイドかモーン♫

 

なにそれ‼!!!( ゚Д゚)

 

はぁ。。

 

もはや愛おしいです(´;ω;`)♡www

 

 

ノリノリでくまモンも大好きなこの曲を

踊っていましたッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年くまコレ。

 

 

 

 

最後に登場したのは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この衣装に

この今にも滑り出しそうな靴。

 

 

 

 

 

 

 

 

も、もしかして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかあの???!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生・・ゆづ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るさんじゃなくて、ボクだモーン☆

 

ですよね~w

 

 

 

 

 

昨年の24時間テレビでくまモンは

羽生結弦選手、益城町のフィギアスケートをしているお友だち

と一緒にリンクを滑らせてもらいました!

 

 

 

 

その時に披露した

「星に願いを」の曲に合わせ

誕生祭ではローラーブレードで再現しました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の誕生祭にはなんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケさん

かけつけてくれたモーン☆

 

コロッケさんは

明日への希望 をテーマにした

「にじ」

をカバーされ、

そのプロモーションビデオに

くまモンも出演しています!

 

 

 

 

誕生祭では

益城町のお友だちと一緒に

コロッケさんの生歌で

「にじ」を披露しました(^◇^)

プロモーションビデオも

チェッくまだモーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間のステージもあっという間に

残りわずかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はもちろんこの2曲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年に一度の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまモン体操初音ミクVer

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

今年も大阪・東京隊のみんなと一緒に

くまモン体操

 

 

 

お祝いに駆けつけてくれた

熊本×東北のお友だちも参加してくれ

ステージいっぱい、

とてもにぎやかなくまモン体操となりました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の誕生祭は

東北×熊本の復興への思いを込めた

特別な誕生祭となりました。

 

 

 

 

 

沢山の方々に支えられ今年もこうして

無事に誕生祭を迎えられたことに

くまモン隊一同

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

当たり前の日常は

決して当たり前ではなく、、

小さなサプライズを見逃さず!

 

 

 

 

 

 

 

これからも東北×熊本から

元気を、パワーを届けていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

内容が長くなってしまいましたが、

最後まで読ん下さりありがとうございました(>_<)

 

 

 

 

 

 

くまモン誕生祭2017②☆

2017年05月14日

 

 

 

みなさん、こんにちは☆彡

隊員のあいあいです(^O^)

 

 

 


くまモン誕生祭2017

 

~ Part2

 

 

 

 

 

今回の誕生祭では

くまモンは辛島公園以外に

新市街・シャワー通り・上通り

の3ヶ所に登場し、

手拭いをお渡ししました(^ω^)

 

 

 

 

 

Part2では一部ですがその様子を

お届けしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっそくですが。

 

 

 

 

 

みなさん、

 

 

 

 

 

くまモンがどこにいるかわかりますでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

チャームポイントの

真っ赤なほっぺたが少しみえていますね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

ここだモーーン!

 

 

はい!

 

誕生祭中の街中はくまモン効果でしょうか?!

多くの人でにぎわっていました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしましたモーン!受けとってはいよ~☆

 

 

どの場所も

くまモンを待ってくださる長蛇の列が

できておりました!

 

 

 

 

いつも応援してくれてサンくま~☆

 

どうぞだモン~☆

 

 

ありがとまと~!

 

 

 

並んでいただいた

お1人、お1人の方に

感謝の気持ちをこめて

今回の誕生祭の為に作られた手拭い

をお渡ししましたッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワー通りでは

ちびっこのりだーレース

くまモンも参加させてもらいました☆彡

 

 

 

一生けんめいがんばるモン!よろしくま~!!

 

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ

レースがはじまります!

 

 

 

 

ドキ


 

 

 

 

ドキ



 

 

ドキ


 

 

 

ドキ



 

決戦のときだモン。

 

 

 

 

 

 

よ~い!

 

 

 

 

 

 

「 スタート‼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なかなか進まないモン。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にお友だちは私たちの前を

通りすぎ・・・

 

 

 

 

 

 

ゴーーール!

 

 

 

相変わらず

くまモン進んでない(゚д゚)!w

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらめないモン!!!!

 

 

 

 

さすがくまモン!

 

かっこいいよ!

 

レースは終わりましたが

彼はゴールを目指して

 

一心不乱

 

 

一心不乱

 

 

一心不乱

 

 

ハッ。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールしたのかモン?!

 

 

うん。

 

(笑)

 

 

 

会場は大盛り上がりで、

みなさんと楽しい時間を過ごすことができました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

そして、スクエアにも

今年もこんなに沢山の方に

足を運んでいただきました!

 

 

 

毎年毎年ほんとうに

ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

お待たせしましたモーン!

 

 

 

スクエアでは

営業部長室でみなさんと

ハイタッチをしていきました(・∀・)

 

 

おめでとうの言葉や

ありがとうの言葉。

あたたかい言葉を

たくさんかけていただきました!

 

 

会いに来てくれたみなさんサンくま~☆

 

 

 

熊本市内、

いろいろな場所でお会いして

声をかけてくださったみなさん、

本当にありがとうございましたッ(^ω^)♫

 

 

 

 

 

 

 

これからもくまモン隊みんなで

たくさんのハッピーとサプライズを

届けていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

いよいよラスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

Part3につづく・・☆

カレンダー

« 5月2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新の記事

エリア選択

以前の記事

キーワード検索