くまモンオフィシャルサイト

色変更

県からのお知らせ

くまモンファン広場

写真一覧

大くまモン展

投稿者:さっちょーモン

投稿日:2017年10月06日

遅ればせながら…梅田阪急の大くまモン展、最終日に行けました!くまモンの今迄の活躍の足跡がギッシリ詰まった展覧会でしたね。大好きな海老蔵獅子頭も見られてうれしい限りです。(写真が横向き、すみません!)

さっぽろ東急百貨店 ステージ大盛況!

投稿者:メイビス

投稿日:2017年09月29日

寒い中、熱気あふれるくまモンステージでした!

大くまモン展に感動

投稿者:marin

投稿日:2017年09月27日

くまモン初めての展覧会へ行きました。午後からのイベントなので2時に到着
余裕だとおもい会場へ上がると人 人 人で 広い祝祭広場は
10階からもイベントをみてる人達でいっぱい
見応えのある楽しいイベントで家族で楽しめました。

大くまモン展

投稿者:黄色のひねくれ

投稿日:2017年09月24日

大阪梅田阪急にて、大くまモン展色んな衣装あって、楽しかったよ。

大くまモン展in大阪

投稿者:グージー

投稿日:2017年09月20日

大くまモン展に行ってきたモン

とても楽しかったし、くまモングッズもすごくたくさんの種類があってどれを買おうか迷ったよ。

熊本フェア ☆  大和(DAIWA)富山店

投稿者:きっさん

投稿日:2017年09月16日

連休初日、沢山の人に囲まれてイベントも大盛況。
お友達のサプライズ!登場。
楽しい時間をさんくま~。
くまモンご紹介の白玉あんみつも買ってきたよ~。