くまモン 東京へ行く

くまモン in 東京 ~奮闘記~

くまモン出没


くまモンへお問い合わせ!


藤沢に出没したモン!

投稿日: 作成者: kumamon

でるわでるわ・・・
何処其処のマシーンのごとく
というのは、このブログ
すみませ??ん (^_^;)

くまモン、藤沢のさいか屋さんに出動ビックリマーク



「熊本の大物産展」じゃなくって
「九州の大物産展」なのに、くまモンがビックリマーク

目
ギョギョ、壁までくまモンの絵はてなマーク

ない!? ない! それはな?いビックリマーク
紛らわしいことしないの パンチ!

しかし、くまモン、本当に有名になったもんだビックリマーク
何か、嬉しくて涙が出てくるよ 汗汗

こ?んな大きな看板にのせてもらったんだから
頑張らなきゃね・・
お????頑張るぞ腕。腕。腕。 (そうだビックリマークそうだビックリマーク





あららはてなマーク
大九州展ははてなマークはてなマーク





くまモン、くまモンの営業活動って幅広いねぇ・・
ところで何PRしてるのかなぁ!?
『くまモン』だモンビックリマーク

ヘエ????  叫び

恐れ入りました m(_ _)m


でもちゃんと物産展でPRしていましたビックリマーク
証拠写真 ダウン





う??ん あせる

「売るキャラ」は「売るキャラ」なんだけどねぇ・・

Comment(1)

One Response to “藤沢に出没したモン!”

  1. れいれい より:
    藤沢で、やっとツーショット写真撮ってもらえました。
    うれしかったモン。
    ありがとうございました。
    また、会えるといいなぁ。

コメントをどうぞ。

TrackBack URI : 

ページトップへ